お知らせ詳細

2017/10/11 | 【重要なお知らせ】サイトメンテナンスと一部サービス変更について



【重要なお知らせ】サイトメンテナンスと一部サービス変更について

いつもBRANDELIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
BRANDELIサイトシステムの切り替えに伴い、システムメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
また10月31日(火)より、一部サービスにおいて変更がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【サイトメンテナンス期間】
10月25日(水)2:00AM頃 ~ 10月31日(火)10:00AM頃予定
サイトメンテナンス期間は、全てのサービスがご利用いただけません。
※オープン時間は前後する場合がございます。

また、サイトシステムの切り替えに伴い、ご提供サービス内容に一部変更がございます。

【10月31日(火)からのサービス変更の内容について】
■お届け日時指定について
ご注文時にご注文の6日後以降から1週間先までの日時を指定してご注文いただけます。
日時指定がない場合、最短での発送となります。

■パスワード再設定について
サイトシステム切り替え後は、パスワードの再設定が必要となります。
10月31日(火)のサイトメンテナンス終了後に、仮パスワード発行の通知メールを配信いたします。
仮パスワードでログイン後、お客様にてパスワードの再設定をお願いいたします
ログイン画面 > 仮パスワード入力 > 会員情報ページ > パスワードの設定
メールが届かない場合は、お問合せをお願いいたします。

■サイトメンテナンス実施以前のご購入履歴について
2017年3月29日(水)~10月25日(水)のご購入履歴は、マイページのリンクよりご確認いただけます。
旧マイページへのリンクは、新マイページ内に11月29日(水)まで表示されます。
※サイトメンテナンス実施以前のご購入履歴は、11月30日(木)以降はご確認いただけません。
※旧マイページをご確認の際は、10月25日(水)以前ご利用いただいていた旧パスワードが必要となります。

■ご登録済のカード情報について
カード情報を登録されているお客様につきましては、サイトシステム切り替え後は再度カード情報のご登録が必要となります。

■追加注文時のまとめ発送について
サイトシステム切り替え以降は、商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることができません。
前回のご注文からの経過時間・注文回数に関わらず、ご注文毎に発送させていただきます。
発送ごとに送料、および代引き決済の場合には代引き手数料が加算されますのでご了承ください。

■一部商品のキャンセルについて
ご注文商品の一部をキャンセルいただくことはできません。商品のキャンセルはご注文毎のキャンセルとなります。
商品のキャンセルは、マイページにてお手続きいただけます。

■お届けの宅配会社について
ヤマト運輸でのお届けとなります。
クロネコメンバーズにご入会いただくと、お荷物の発送や受け取りに便利なサービスをご利用いただけます。

■ご返品希望のご連絡について
ご購入商品の返品を希望される場合は、返品理由に関わらず問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご連絡内容を確認のうえ、返品方法をご案内いたします。

■お問い合わせ対応について
お問い合わせ窓口の営業時間は平日10:00~19:00(土日祝休)となります。
お問い合わせはフォームでは、24時間受け付けを行い、順次ご返答させていただきます。


今後より一層のサービス拡充に取り組んでまいりますので、今後ともBRANDELIをよろしくお願いいたします