商品説明
クロスベルトデザインが目を惹く、モード感漂うストラップパンプス!
ポインテッドトゥのシャープなシルエットと細くくびれたヒールラインが、足元をすっきり美しく見せてくれる1足です。
程よくエッジの効いたデザインで、コーディネートのアクセントとしても映える存在感に☆
高すぎないヒールで歩きやすく、安定感のある履き心地。
低反発クッション入りのインソールが足裏をやさしく支え、長時間の歩行も快適です♪
甲部分のダブルベルトは、ワイズや甲周りに合わせてフィット感の調節が可能◎
バックストラップは片側ゴム仕様で足なじみが良く、圧迫感をやわらげてくれます。
見た目だけでなく、機能面にも優れたパンプスです!!
デニムやワイドパンツに合わせれば、クールで大人な雰囲気のある足元を演出。
スカートなどミニ丈とも相性抜群で、きれいめからカジュアルまで幅広くマッチします♪
通勤コーデや週末のお出かけなど、幅広いシーンで活躍するマストアイテム!☆
【スタッフ着用コメント】
↓↓↓
●スタッフY
普段サイズ L/24
足幅:普通 甲高:普通
素足着用
【Mサイズ】
足幅:ちょうどいい 足長:ちょうどいい
足幅、長さともにちょうどいいです。ぴったりめなので、足幅広の方や、ゆったりめに履きたい場合は1サイズ上げてもよさそうです。
【Lサイズ】
足幅:ちょうどいい 足長:ややゆとりあり
長さがややゆとりあり、リラックスした履き心地です。
脱げたり靴ズレの心配はなく、ゆったりめが好みなのでこのサイズがベストです。
●スタッフM
普段サイズ M/23.5
足幅:普通 甲高:普通
薄手ソックス着用
【Sサイズ】
足幅:きつい 足長:ややきつい
全体的にやや小さいです。時に横幅が狭くきついので、ワンサイズ上げて普段サイズで着用したいです。
【Mサイズ】
足幅:ちょうどいい 足長:ややゆとりあり
長さのみややゆとりありで、脱げる心配もなく丁度いい感じです。薄手ソックスも問題なく履けました。
※履き方・足型等、個人差がございますので、あくまでも参考程度にお考え下さいませ。
期間限定セール
-
この商品は期間限定セール対象商品です。
-
キャンペーン終了日時2026年8月3日 (Mon) 23:59