商品画像一覧
おすすめアイテム
トライバル丸首ブラウス8分袖 (ミルキーホワイト)
¥28,600
¥10,010 税込 65%OFF
- この商品は 返品可能 です
お急ぎ便なら11時間41分以内のお支払いで3月13日(金)にお届け 詳細
商品説明
前開き仕様で羽織りとしても使いやすいデザインです。
レイヤードスタイルに取り入れることで幅広く活躍します。
「ミセス/シルバー世代」の女性を想定しており、“落ち着いた上質さ”や“きちんと感”を重視した服づくりとなっています。上品な色使いと体型を美しく見せるシルエットが特徴で、日本製の丁寧な縫製や素材へのこだわりにも定評があります。大人の女性のための落ち着いたファッションブランドとなります。
主にはシーズン落ちの新品になりますが、中には細かな傷やシワ、若干の色落ち等がある場合がございます(訳あり品を除く)。
半端袖シャツの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
るんびにの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
るんびに
ルンビニ
