商品画像一覧
おすすめアイテム
【MADE IN JAPAN】日本製・痛くなりにくい防水美形パンプス 7000 (ブラックスムース)
¥4,990
¥3,490 税込 30%OFF
-
22cmなし品切れ
-
22.5cmなし品切れ
-
23cmなし品切れ
-
23.5cmなし品切れ
-
24cmなし品切れ
-
24.5cmなし品切れ
-
25cmなし品切れ
こちらは、会員価格が設定されています。
ログインしてからカートに入れてください。
お気に入り登録者数:1人
お気に入りに登録すると値下げや再入荷の際にご連絡します
商品説明
履き心地、着用時の美しさにこだわり設計した日本製のパンプス。
防水素材を使用し、突然の雨などのアクシデントにも対応できるため通勤などのシーンにおすすめ!
アーモンドトゥの優美なシルエットに加え、足元をすっきり見せるV字カットが特徴です。
縫い糸の見えない『無双縫い』で見た目のキレイさと履き心地を両立しました。
高反発インソールとソフトメッシュの内張で足入れ時の足当たりはフワフワ♪
日本人の足の形に合わせた痛くなりにくい設計となっています。
インソールには抗菌加工よりも効果が格上といわれている制菌加工を施されており、有害な細菌の繁殖を減少・抑制します。
靴の中をいつでも清潔に保つことができます。
シンプルな見た目なのでフォーマルシーンにはもちろん、カジュアルシーンにもぴったり!
お仕事でも、休日でも、オールシーズン対応してくれるパンプスです。
※完全防水ではございませんのでご注意ください。
主にはシーズン落ちの新品になりますが、中には細かな傷やシワ、若干の色落ち等がある場合がございます(訳あり品を除く)。
ベーシックパンプスの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
Paradeの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
Parade
パレード

