商品画像一覧
おすすめアイテム
シャギー起毛 ショートカーデ (ライトグリーン)
¥8,690
¥4,950 税込 43%OFF
- この商品は 返品可能 です
お急ぎ便なら18時間17分以内のお支払いで3月21日(土)にお届け 詳細
商品説明
■商品ポイント
前を閉めてプルオーバーのようにしても、開けて羽織としても活躍するアイテムです。
差し色としてもぴったりで、強すぎないカラーが合わせやすいです。
ボタンは黒にして、引き締めています。
■素材
パーツ毎に起毛をかけ、それから製品の形にリンキングしています。
通常の工程よりも手間がかかりますが、製品の状態で起毛させるよりも起毛感がしっかりわかる点が特徴です。
※この製品はループの膨らみ部分がランダムにある糸を使用して起毛させています。
そのため、製品によって多少起毛の差が出る場合がありますが、製品の特徴としてご了承ください。
■コーディネート
キャミやタンクにゆるっと重ねて、抜け感から感じるヘルシーな女性らしさを楽しんでほしいアイテムです。
もちろんロンTやタートルなどにレイヤードも楽しめます。
モデル身長:160cm
------------------------------
伸縮性:あり
透け感:なし
裏地:なし
------------------------------
【サイズ】
FREE:身幅:56cm|着丈:46cm|肩幅:53cm|袖丈:55cm|ゆき:81.5cm
※お取り扱いについては、商品についている品質表示をご確認下さい。また、モニター・環境等で実際の商品と多少色が異なって表示される場合がございます。予めご了承下さい。
主にはシーズン落ちの新品になりますが、中には細かな傷やシワ、若干の色落ち等がある場合がございます(訳あり品を除く)。
ショート丈カーディガン・ボレロの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
hunchの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
hunch
ハンチ
