商品画像一覧













おすすめアイテム
【Wpc.公式】帽子 UVカット 接触冷感キャップ UVキャップ 遮光 軽量 コンパクト 洗える レディース(ブラック)
¥2,860 税込
- この商品は 返品可能 です
お急ぎ便なら7時間50分以内のお支払いで9月20日(土)にお届け 詳細
商品説明
かぶるだけで手軽に紫外線対策!ちょっとしたお出かけや、お散歩、ガーデニング、小さなお子様のいる方にもおすすめです。
薄くて軽い生地なので鞄に入れてもかさばらず、持ち運びにも便利です。
日傘を販売する傘メーカーだからこそ作れる、機能性を充実させた接触冷感UVキャップ。
つば部分は遮光率・UVカット率ともに100%、UPF50+と本格的。
頭周りのサイズ調整や接触冷感などスペックを充実させ、使い勝手にもこだわりました。
どんなコーディネートにも合わせやすいベーシックなカラーとシンプルなデザインです。
パッケージ付きなのでプチギフトとしても♪
≪日常使いに嬉しい機能が満載≫
・接触冷感生地
内側のスベリ(おでこが触れる部分)に接触冷感生地を使用。夏の暑い日でも快適にお過ごしいただけます。
・はっ水生地を使用
生地に水を弾くはっ水加工がされているため、アウトドアにもおすすめです。
・折れ目がつきにくい素材
つば部分は弾力性のある素材を使用し、折れ目がつきにくく、鞄に入れても綺麗に形が保てます。
・頭周りの調節可能
頭周りの調節が可能なリボンが付いており、後ろ姿も可愛く見えます。
・手洗い可能
手洗いで洗えます。
ご使用になる前に製品に付属しているご使用上の注意をお読みください。
[Wpc. / ダブリュピーシー]
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生した日本発のレイングッズブランド。
様々な世代やジャンルの方に傘を持つことへの美意識を発信し続けます。
そして雨の日も晴れの日も幸せを感じてもらえる製品をお届けします。
【サイズ】
頭周り(内寸):58cm
高さ:17.5cm
つば:7.2cm
【素材】
表生地:ナイロン100
つば裏:ポリエステル100%
すべり部分生地:ポリエステル100%
主にはシーズン落ちの新品になりますが、中には細かな傷やシワ、若干の色落ち等がある場合がございます(訳あり品を除く)。
キャップの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
Wpc.の人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
Wpc.
ダブリュピーシー